» 母国をenjoy

We Escape the Ordinary

母国をenjoy

🍀皆で選挙に参加し👉祖国でenjoyしましょう!

政治政策≒国民の生活です

政治が良くならなければ国民の生活は苦しくなるばかりです。

人は誰もが幸せになる権利を有しているのですから…その権利を粗末にしてはいけませんね。

幸せを得るためにも、大切な一票を託しましょう。

それは、有権者の役割でもあるのです。

※選挙に行っても何も変わらないのではなく、選挙に行き大切な一票を投じないから何も好転しないのです。

わたしたちの政策の提言の柱の一つには、子育てを行う親に対して、半年に一回の手厚いボーナスを付与する事です。(※条件有り)この画期的な政策を具現化すれば、少子化問題や貧富の差は確実に緩和されます。

以下は政策テーマです。

1.消費税廃止に先駆け、消費税を3%まで引き下げ、金融所得課税と法人税(利益率の高い個人や会社組織から正当な税金を払ってもらう)の見直し。
※参照:金融所得課税とは、預金、株式、投資信託などの金融商品で得た所得 (配当金、利子、株式譲渡益など)に対して税金を課すことをいいます。 現在、金融所得に対する税率は一律20.315% (所得税15%、住民税5%、復興特別所得税0.315%)となっています。

2.短時間労働で正当な賃金を確保し、年金支給額の安定化を図る。

3.健康保険料の見直し、社会保障制度の充実を図る。

4.義務教育までの教育費無償化

5.自然エネルギーを基調とした循環型社会を構築し、科学を用いて自然災害の猛威に備える

6.遺伝子組換え廃止、及び、食品添加物の見直し

7.労働基準法の見直し(失業給付金のルール他を調整)

8.日本の中小企業への投資(9割以上を占める国内中小企業を応援すれば経済のバランスが保て、働く人々に正当な賃金が担保される)

9.学校教育現場での各教室の生徒少人数化、及び、教育そのものの見直し

10.有機農業の義務化(完全無農薬)

11.選挙投票の義務化

現時点において、12の政策テーマを具現化に向けてアクションして参りますが、正当、かつ、良い政策案が生まれましたら常時追加されます。

★WEOグループの事業収益金は 青少年の健全育成支援はじめ国内外の自立型救済支援・NGO維持活動に役立てられます★